新築だけで7件のお引き渡しを迎えた今月。
目まぐるしく過ぎていきました。
まさに師走。
12月だけでなく2020年は本当にたくさんのお客様がスピークスへ訪れてくださいました。
当初はモデルハウスがない状態からスタートしたSpeaks。
それでもご契約してくださったお客様。
ようやくモデルハウスがオープンし、「なんのお店ですか?」とお問合せ頂くことが増え、
徐々にお客様に認識してもらえるようになり。
ようやく「建築会社」として認知してもらえたと実感できた今年。
少しずつではありますが、着実にしっかりと成長を遂げています。
来年はさらに、成長できるように。
多くのお客様に最高の住まいをご提供できるように。
「Speaksにしてよかった」
「建ててよかった」
心からお客様に喜んで頂ける様に、心を込めて。
自然素材でつくる最高品質の住宅を建築して参ります。
2020年、大変お世話になりました。
来る2021年。多くの皆さまにたくさんの幸福が降りそそぐ年でありますように。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
冬季休業のお知らせ
2020年12月28日(月)~2021年1月6日(水)まで
冬季休業となっております。
2021年1月7日(木)15時より通常営業致します。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*