県の緊急事態措置解除を受け、モデルハウスをオープンします

本日5月15日に発表された県の緊急事態措置の解除を受け、明日5月16日よりモデルハウスをオープンいたします。

モデルハウスは10:00~17:00までご見学いただけます。(水曜日は定休日となっております)
ご来場の際には、出来る限り密集を避ける為、入場人数を調整させていただく場合がございます。

事前にご予約をいただくとスムーズなご案内が可能となります。ご協力のほどお願いいたします。
ご予約はこちらから→【来場予約・無料相談会申込】

下記の感染予防対策は引き続き行ってまいります。ご理解の程よろしくお願いいたします。
① スタッフは手洗い、うがいの徹底、各個人体調管理を十分に行ない、マスク着用でのご対応となります。
② ショールーム、展示場は定期的な換気及び、除菌を行なっております。場合によっては、換気状態でのご案内をさせていただく場合がございます。
③ お飲み物は、ペットボトルでご提供させていただきます。
④ 大変申し訳ございませんが、体調のすぐれない方、風邪気味の方、熱のある方のご見学は遠慮させていただきます。
⑤ 室内は新型コロナウイルスの空間除菌に効果のある、オゾン発生器や温度、湿度、換気、オゾン水による除菌等、出来る限りの空間対策を講じておりますが、ご来場の際は当社に準備のあるアルコール除菌スプレー等のご利用をお願いしております。
⑥ すでに建築されたお客様へのアフターサービス、定期点検を再開いたしますが、マスクの着用、出来る限りの少人数での対応など、双方の感染予防にご協力をお願いいたします。

PAGE TOP