夏季休業のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

スピークスでは、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。

『 8月11日(金) ~ 8月16日(水) 』

8月17日(木)より通常営業となります。

ご不便おかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

連日厳しい暑さが続いておりますね。皆様は夏の休日いかがお過ごしでしょうか?

先日かねてより気になっていたカフェに足を運んだのですが、混雑のため40分ほど待つことに。

待ち時間の間に周辺を散策しておりましたら、なにやら林の中に神社らしき建物を発見しました。

木々に囲まれている小さな神社。

どんどん奥の方に進んでいくと不思議と深呼吸したくなる清々しい空気感に変わりました。

この感覚どこかで感じたな...。

天然の木材の優しい香り。心地良さ。

シラス壁による消臭調湿効果でいつもさらっとした空気感。

Speaksのモデルハウスを思い出していました。

~美しさは自然につづく~

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、Speaksのキャッチコピーの一つです。美しいという感情のはじまりは、森の中で感じる木漏れ日や果てしなく広がる海、月明りや夕焼け。
そんな自然の機微からだったのではないかなと思います。視覚だけではなく肌で感じる心地良さを実感できた休日となりました。

スピークスでは美しさやデザイン性はもちろん、体にも優しいこだわりの自然素材で長く愛される家づくりをご提案します。

モデルハウスのご見学や相談などお気軽にお問合せ下さいませ。

【無料相談会】

皆様のご来場心よりお待ちしております。