©speaks-test.
寒い季節に、ほっと温まるおうちごはん♪
こんにちは。意外と料理好きな松本です。
朝晩はすっかり冷え込むようになり、温かい料理が恋しい季節になりましたね。
先日、友人から「ねこんぶだし」を送ってもらいました!
せっかくなので、さっそく使ってお料理をしてみることに。

今回は、だしの風味を楽しめる「だし巻き卵」と、野菜などの具材をたっぷり入れた「具だくさんスープ」を作りました。

温かいスープは、体の中からぽかぽかに。だしのうま味が加わると、いつものお料理も、より一層おいしく感じますね。
おいしいものを食べると、自然と笑顔になり、心まで温まる気がします。
TKG🥚🍚にも合うそうです!!最後の画像は「野菜たっぷりの肉巻き」です。(おまけ画像)

次回は、「ねこんぶだし」で、おでん🍢🍢🍢を作ってみます。
おいしいだしを送ってくれた友人に感謝です♪
これからますます寒くなりますが、温かいお料理を楽しみながら、元気に過ごしていきたいと思います!
皆さまも、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
さて、10月31日(土)11月1日(日)は完成見学会を開催します!
今回ご覧いただけるのは、落ち着きのある和の趣と、現代的な暮らしやすさを融合した「和モダンな住まい」です。
自然素材のぬくもりや、心地よく過ごせる空間づくりを、実際にご体感いただけます。
Speaks


完成見学会開催【田村郡三春町】 | Speaks
細部のこだわりが毎日の心地よさをつくる。暮らしに寄り添う”和モダン”の住まい 落ち着きのある和の佇まいに、洗練されたモダンデザインを取り入れた「和モダン」の住まい…




