東京タワーとスカイツリー、どっちが好き?

皆さまは、🗼東京タワーとスカイツリー、どちらがお好きですか?

私は🗼東京タワー派です。

やっぱり好きなのは、その美しいフォルムと🗼赤と白のカラーリング。シンプルなのに存在感があり、どこか懐かしさや温かみを感じます。

なかなか頻繁には行けませんが、私にとって🗼東京タワーは、たまに会いに行くご褒美のような存在です。

夜景を眺めながら、お酒🍷を飲む時間も楽しみのひとつ✨

ライトアップされた東京タワーを眺めながらいただくお酒は格別で、日頃の疲れも癒されます。

皆さまは、🗼東京タワー派ですか?それともスカイツリー派ですか?

ご来場の際に、ぜひお聞かせください。


完成見学会を開催いたします✨

日時:6月27日(土)・6月28日(日) 10:00~17:00(16時最終受付)

場所:郡山市安積

梁表しのLDKや、かわいらしいニッチなど細部までこだわった見どころ満載なお家となっております。

お施主様のご厚意による2日間限りの限定開催となりますので、この機会にぜひご覧ください。

ホームページまたはフリーダイヤルよりご予約ください。

フリーダイヤル 0120-358-336

皆様のご来場、心よりお待ちしております。