今年はありがとうございました。

代表の吉田です。また、少し話が長いです😁笑〜

年末休みに入った途端に風邪をひいて、きづいたら今年最後の日になりました。

今年一年は本当にありがとうございました。

今年3月末に、展示場とショールームを同時にオープンさせて頂き、ようやく少しずつですが、皆様に私たちスピークスを知っていただき今月21日、22日の完成見学会では33組ものお客様に来場いただきました。スタッフの接客が行き届かなく、不手際などあったかと思います。大変申し訳ありませんでした。

この場を借りてお詫びいたします。ぜひ、年明けに再度展示場、ショールームにて私たちスピークス の家づくりを再度ご確認いただければと思います。

私たちは、お客様に「喜ばれる」という最大の使命のために「いい家をつくる」ということに全力を傾けております。

そのために「頼まれごと」を頂かなくてはなりませんが、今年はありがたいことに様々なお客様から数多くの「頼まれごと」をいただいた1年でした。

最近、改めて思うのですが私たちは、この「頼まれごと」を頂きそれを一所懸命こなしていく、そしてまた「頼まれごと」を頂く、そして「喜ばれる」

その繰り返しを死ぬまで行っていくだけでいいのではないだろうかと思っております。

「頼まれごと」を一所懸命「喜ばれる」ようにこなしていったら、さらにその上の「頼まれごと」を頂けるようになる。それが私たちが、成長するということなのだろうと思っております。

そのために、来年はさらに「いい家」をつくための、デザイン、工法、素材、職人技術等様々な点を、さらに磨きをかけより多くの皆様にご提供してまいります。

今年は、本当に感謝しても仕切れないほどありがたい1年でありました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

皆様には、良いことばかりが降り注ぐ1年が来ますように心よりお祈り申し上げます。

吉田 博文